

ちょっとやばいかも?

今日からテストなんですが、インフルで隣のクラスが半分近く消えましたwww
それで先週まで一緒に遊んでた隣の席の友達がインフルになりましたwwww
インフルの潜伏期間は1週間、その子が発病したのが土曜日、金曜日まで一緒に居た....
それで俺は土曜からずっと咳き込んでて、だるさと寒気に襲われてる!
それで今日のテストはやばくて、また保健室で受けたwww
もしかしたら、本当にインフル感染!?
だと、したら喘息の持病を持つ僕は・・・
大丈夫!もし死んでも、せなちんに追悼動画をあげるように遺言を言っt(ry
;w;ノシ

2か月ぶりのマリカー

昨日はせな主催のレースで2か月ぶりにマリカーしますた。
最初は参加するつもりなかったんだけど、塾から帰宅したらまだ10時半だったんで、風邪ひいてることもあって、勉強の息抜きで1レースだけ参加したんだけどー
やっぱ下手になってるねーw
おそらくみんなはスカイプで通話してたんでしょう(´・ω・`)
僕には縁のないはなs(ry←
嫌われ者は一人でいいんだお(^ω^)

もう今回のテストは捨てたつもりだけど、ちょっと勉強してくらぁー

お知らせDA☆

ちょっとリアルで色々あってスカイプ入らないことになりました^^*
今まで御世話様でしたー☆
今回の脱ネットはいい意味ですw
まぁ今回は野球とは違って屈する意味の理由じゃないので、たぶん戻らないと思いますww
でも、2度か3度ぐらいリア充っぽくなった後にネットに戻った過去があるので、そこは自重したい・・・
あ、ニコニコには居ますよーwそれにブログも不定期に更新できたらなぁーって思ってます(´・ω・`)
いやぁー勝手でごめんなさいね...

最近スカイプに居場所がないと少し思っていたんで、リアルで良い場所を見つけられたと思ってますw

半年ちょっと?楽しい思いさせてくださってありがとうでしたー!
僕のブログを見てくださる方は、またね!
もう絡まないから見ないって方は、またどこかでよろしくです^^*

忙しいのぉ・・・

やっほーい
勉強いっそがしぃー
今ねーテストまで2週間切ったし、11月15日に簿記検定あるし、今年中にチャート式数Ⅱ&Bの白、黄、青を理解しないといけないし、2月に簿記検定2級あるし、もう大忙し^w^
しかも、バイト始めるとなったら死ねるね!
バイトは色々悩んだ末、バイトしつつ料理の勉強できるとこにしました!
料理できなかったら、ひーたんになんのとりえがあるんだ・・・orz

それとね、いつも疑問に思ってるんだけど、↓の画像見てみて!

cat11024.jpg

なんか字がおかしいよねwww
筆記体&普通の書体が混ざってしまうクセが・・・
特にbとdが変だと思わない!?
これで読めないとか言われることが多い件;w;
まぁ字が元々汚いってのもあるけどwww
ってことでニコニコしてくる、ノシ

PS:一緒にポケモンやってくれる方大歓迎^^*
誰か誘ってくれ・・・;w;

ポケモンしたかった←

ポケモンしたいけど、みかんさんは悪い子だし、猫さんはもう今年何回目だよ!って思うぐらいもう定期買えよって思うぐらい通ってる京都へ行ってしまったので、ポケモンしてくれる人がいなかったから暇だったのは内緒☆

今日は伝説のJanne Da Arc のボーカルyasu様のソロプロジェクトのAcid Black Cherryの神曲を貼ろうかと・・・



とりあえず、誰でも知ってる曲だけ貼っとくね!
DORAGON CARNIVAL と 愛してない だよ!
愛してないは俺が一押しする歌だよ!
気持ちが暗い時に聞くとなんか気持ち良くなる
MHやってるorやってた人でDC知らないやついないだろー^^
居たら引くよねー
まぁドラゴンカーニバルに関しては、歌ってみたの方の動画を2枚もついでに貼ろうかと・・・
誰もが知ってるピコさんと、あのドSの女性じゃない方のみかんさんですー







二人ともうますぎだr・・・おれもこんなカッコイイ声で生まれたかったorz
親を恨みまふ
プロフィール
ひーたんだお(・ω・`)

ひーたん

Author:ひーたん
必衰の富山人です(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
