スポンサーサイト


やられた・・・

なんと...親にスカイプアンインストールされました!
もう手のうちようがないよね^p^
とりあえずバイトとかして色々と間を置かないと親が怖いよね(`・ω・´)
バイトねー入るとこは完全に確保できたんだけど、親が許可してくれるか微妙だよね・・・
なんか、先輩にも後輩にも顧問にも親にも野球部に戻れって言われてる(・ω・`)
そんなに言われたら鬱になっちゃうよね・・・
まぁ戻る気はさらさらないけどな!

とりまーバイトってどんぐらいやったらいいものなの?
自分の計算だとねー
コンビニは自給850なんだけど、友達怖いから食事処にした!
一応自給770以上だしねー
たぶんありえな条件の最低ランクで計算してみよう

770円x3時間x週3x4週間=27720円かな・・・

次は最大で計算

770円x5時間x週4x4週間=61600円・・・

これもさすがに5時間はつらいかな・・・
4時間だと考えても5万前後かなー?
だから結構いいかなと思う(´ω`*)

目標は12月終了までに残り5万だしね!
まぁその後も継続してくと思うけどね!
ちょっと大学進学時のためのお金も地味に貯めたいしね!
ちょっと遊んだりするために使ってみたいしね!
自分のためじゃなくて人のためにもお金使ってみたいよね!

それとー今この計算するためにケータイの電卓使ったらケータイが時々フリーズするんだけど・・・
壊れた??
もういいこと無さすぎる件wwwwうけるwww
とりま今日は都民の日で学校がないので、そろそろ自主的にお勉強させていただきます!
じゃあの(´▽`*)
スポンサーサイト

コメント一覧

ねこ

都民の日とかせこいわ〜・・・

コメント一覧

ひーたん

ねこ>せこくねーよwwww羨ましいなら都民になるかい^p^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ひーたんだお(・ω・`)

ひーたん

Author:ひーたん
必衰の富山人です(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
