スポンサーサイト


ダメだね^p^

最近いろんな方々と絡むからネットでの応対が大きく変わってしまた^p^
もうね~小さいことでゴチャゴチャ言うやつ死ねばいいのに^^
そんな器小さいのでよく世を渡っていけるね()笑って感じだわさw
ノリ悪い人間がこの世で3番目に嫌いです^ω^
冗談が聞けない人間はもっと嫌いです☆
ネチケット!ネチケット!って言ってる奴はある放送来るといいよw
そんな「マナーマナー」言ってたらある生放送で1番トップ的存在の人に「こまけぇことはどうでもいいんだよ」「マナー厨沸き過ぎだろ」って言われてID晒されて恥をかくのが現実w
しょうもないことでカッカしてる馬鹿が居たら今後は俺があざけわらってやんよ^w^
偽善者ぶってる卑劣な奴が居たら色んな方法で叩いてやんよwwww
「何人も味方につけて仲間にすればこっちが正義なんだ!」って思ってる厨房みたいなクソッたれ居ないかなwまぁそれもネットでの1つの手だから不正解ではないね^-
1年前の自分みたいな奴いたら俺は腹を抱えて笑うだろうwまぁ実際居るんだけどww
こうやって言いたいことやりたいことをすりゃいいんだよっ!ww

そ れ が ネ ッ ト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ひーたんだお(・ω・`)

ひーたん

Author:ひーたん
必衰の富山人です(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
