

バトンらしいよ

なんかうちの名前あったからやってみる。
○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が
正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな ○

・ドラえもんが家に来てほしい × 

・大金持ちになりたい ○ 

・外国に行ったことがある ×

・交通事故にあったことがある ×

・甘いものがすき ○ 

・友達が3人以下 ×

・実はかな入力 × 

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる × 

・人と話すのがすき ○ 

・一人でいるとさみしい ○

・夜のトイレは怖い ×

・毎晩風呂が怖い ○

・じゃんけんは弱い方 ○

・力が無い ??

・何よりも金がほしい ×

・年賀状は少ない ○ 

・疲れた ○ 

・自殺を考えたことがある × 

・学生 ○

・こたつよりストーブ × 

・クーラーより扇風機 × 

・今は晴れている × 

・国語より算数がすき ○

・実はキスしたことがある ○ ←脳内的な意味で

・モテる × 

・自分の携帯は青い × 

・自分は男 ○

・漫画をたくさん持っている ○

・このバトン長くてウザい ○

・そろそろ終わってほしい ○ 

・回す人5人決まった ×

まわさせねーよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ひーたんだお(・ω・`)

ひーたん

Author:ひーたん
必衰の富山人です(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
